人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツオイルにはまってます!

友人があんまりにも勧めてくるからココナッツオイル買っちゃいました笑
なんか髪の保湿にも肌の保湿にも良いようで、、、
私はダイエットと健康目的で購入しました!
私が使ってる方法はココナツオイルをスプーン一杯あったかい飲み物に入れ雨というものです。
よくしてるのは紅茶かな?たまにココアとかコーーヒーにも入れてます!
これが意外と美味しくて味はほんのり甘く(って言っても本当にちょっとだけ笑)、香りもココナッツの甘い香りがします。
変に甘ったるいとかは全くなくて(バージンココナッツオイルです)いけます!!
きになる効果はダイエット効果はまだ感じていないけどお通じが良くなった気がします!
お通じが悪くて悩んでたしあったかい飲み物でリラックスできるし買ってよかったなー!
by kokooiruka | 2017-04-01 23:55 | 試したことなど