人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行くなら、思う存分楽しめるように。

ここ数年、日焼けを恐れて海に行ってないなぁ〜なんで思っていたら、友達から今年はハワイに旅行に行こうなんて言われて大変です(><)
仕事帰りにデパートに行って、水着を見てみたけれど私の体型がとても悲惨…!油断するとすぐに太ってしまう体質、本当に嫌だなぁ。
太ってしまうことだけでなく、
こういうふうになっていると水着になりにくいですよね。
何はともあれ、せっかくハワイに行くのにハワイの綺麗な海を満喫できないのはもったいない!一世一代のダイエットを決心いたしましたヽ(´o`;
それなのにその夜にはお風呂上りにアイスを食べてしまって、本当に我慢のできないダメな私!明日からは絶対におかしは食べないぞ〜!そしてハワイの綺麗な海で可愛い水着を着て満喫するぞ!頑張れ私!
とりあえず8月にハワイに行く予定なのでそれまでに目指せ5kg減!

by kokooiruka | 2017-05-22 16:24 | 試したことなど